手抜きなサービスをしてくるぽっちゃり風俗嬢専門店を利用しない為に気を付けたいこと

ぽっちゃり風俗嬢専門風俗を利用するために口コミなどを調べていると、【地雷】という言葉を目にすることがありますよね?地雷というのは二種類に分けることができ、見た目に対する地雷と、サービス地雷があるようです。

好みのタイプはそれぞれなので、どんなに可愛い子でも好みじゃないという方はいますよね。サービス地雷に関しては、そういう子に当たらないように気を付けたいと思うのですが、キスできない・フェラできないというような最悪な子もいるらしいので充分に気を付けてください。

最近はぽっちゃりデリヘルで働く子が増え、いい加減な考えの子も多いらしいので、女の子のわがままはきちんとお店に報告した方がいいと思います。

うつ伏せになる帽子をかぶった女性

基本プレイはキス・フェラ・指入れ・シックスナイン・素股・・という感じなんですが、どの行為もできないのにも関わらず、別料金で本番を提供する子もいるようです。

自分が頑張るのはイヤだという考えの子なんですが、本番して勝手に腰を振ってもらうほうがラクという子もいますので、そんな子の手抜き行為に追加料金を払うのはもったいないと思います。

一生懸命フェラチオしてもらう方が満足できると思うので、本番行為に誘われたときは、手抜きの子と判断し、受け入れないほうがいいと思いますよ。

ぽっちゃり風俗嬢専門の風俗店であっても客のわがままが全て通るということはない

彼女がいない男性は、性欲発散も自己処理だけという感じになっていると思います。性的な遊び相手がいるのであれば不足はないかもしれませんが、たまにはぽっちゃり風俗で可愛い女の子にご奉仕してもらうのもいいと思いませんか?お金を払うから言いなりになってくれると勘違いしている方もいるようですが、現代の風俗は昔とは違い、風俗嬢も一緒に楽しむという感じのサービスが提供されていますので、命令したりして女の子の機嫌を損ねないほうがいいと思います。

最近は一般の女性がバイトとして風俗嬢をしているケースが増えています。きちんと女性扱いしないとサービスが低下するということもあるようなので、彼女といる気分で楽しんでください。

ぽっちゃり風俗嬢を彼女だと思うことなんてできないという方もいますが、風俗嬢はお客さんに蔑んだ目で見られる事を嫌います。

女性用の下着とアダルトグッズ

汚いものを見るかのようなお客さんもいるようですが、そういうお客さんはぽっちゃり風俗嬢のヤル気をなくしてしまう原因となりうるので、一緒にいる時間は笑顔で接していただきたいと思います。

お金を払うのは客。客だからわがままを言うのは当たり前。そういう思いで利用する方もいるようですが、ぽっちゃり風俗嬢も1人の女性であり、傷つく事もありますので、大事に扱っていただきたいと思います。

PR★鶯谷のぽっちゃり風俗 http://o-oku.tokyo/